Home > > 経済&政治

経済&政治のページ

ピョンチャン五輪】主役気取りの北朝鮮
 公明もしつこく出席要請

北朝鮮,韓国,平昌,冬季五輪,ピョンチャン,外交,政治,半島,オリンピック,

ピョンチャン五輪が近づいてきましたが
拉致や核弾頭開発を続ける北朝鮮の態度がデカいです
平和の祭典にふさわしくないドタバタ劇を
まとめましたので ご覧ください
大和タケル

平昌五輪】 まるで「平壌五輪」、
北朝鮮がユーチューブで動画公開〜

北朝鮮,韓国,平昌,冬季五輪,ピョンチャン,外交,政治,半島,オリンピック,
動画のタイトルは 統一はわが民族同士
(Reunification is by Korean Nation itself)

動画には、南北合同行事で参加者たちが涙を流し
南北選手団が韓半島旗を持って合同で入場するシーンや、
従北派(北朝鮮に追従する)で知られる韓国進歩連帯の
ハン・サンリョル常任顧問が歓迎されるシーンや、
南北の選手とみられる男子アイスホッケーの選手たちが
交流するシーンも登場する。 

動画には、韓半島旗と北朝鮮の国旗を振るシーンが
何度も登場するが韓国国旗は一度も登場しない。

北朝鮮,韓国,平昌,冬季五輪,ピョンチャン,外交,政治,半島,オリンピック,
「冬季五輪大会」「共和国創建日」
「北南関係改善」とっいた文言が並んでいる

動画だけ見ると、平昌五輪がまるで北朝鮮主導の
「平壌五輪」と誤解される内容だ。 
朝鮮日報より一部抜粋


* | |l | ∧_∧  
 | |l | ;`ハ´) 古典的工作動画アルな
 | |l_| 
 |   .|_∧ ウリナラは同じ血の
 |   .|`∀´>HOMO国家だったセヨ
 |   .⊂ ノ   誇らしいニダ!  

見てみましたが 内容はつまらなかったです
過去の泣きながら海まですがってくるみたいな
動画を期待してたんですが笑えなくて残念です

しかし ただでさえ我が物顔の北朝鮮に対して
文政権によって突如 女子アイスホッケーの
南北統一チーム構想まで浮上しました

これには当のチーム参加者や韓国人でさえ
批判しています

「五輪直前に、このようなことが起こり驚いている。
我々の選手にダメージが及ぶと思う」
韓国女子アイスホッケーチーム
サラマレー・ヘッドコーチ談

北朝鮮,韓国,平昌,冬季五輪,ピョンチャン,外交,政治,半島,オリンピック,
反応を掲示板からすこし挙げておきます

韓国人反応
なんだこれは
最悪の国だな本当にww
言葉を失ったわ

韓国人反応
チームワークが崩壊するだろうね
今は、試合に向けて集中しなければ
ならない時期だが…

韓国人反応
監督が北韓選手を起用しなければいい

韓国人反応
あそこの選手たちの半分以上が文在寅に
(選挙で)入れたのではないのか?
だったら、言われた通りにしろ






韓国人反応
政治利用しすぎだろ
ノーベル平和賞が欲しくて狂ったか?
あんなことに意味があると思ってるのか?
悪の枢軸と分類される病身集団と共同入場って…
もうオリンピックは見ないわ

韓国人反応
慰安婦合意の時も、当事者の意見を聞いていないとか
言いながら、当の自分たちも聞かなかった政府であるw

韓国人反応
俺は文在寅を支持していないが、それでも、
少なくとも国民の機嫌を見て国家運営していると
思ったが、北韓に関連しては理性のヒモが完全に
解いてるね 本当に病身野郎である

しかし 話はこれだけで終わりません
こうした内容に問題があり 更に慰安婦問題が
こじれている中で 首相にピョンチャンに
行くように執拗に迫っている連中がいます

安倍首相に出席を期待
北朝鮮,韓国,平昌,冬季五輪,ピョンチャン,外交,政治,半島,オリンピック,

公明党の山口代表は記者会見で平昌五輪の
開会式に 「私個人としては安倍晋三首相が
出席することに期待したい」と述べた。
昨年末に訪韓した際、 文在寅大統領から「平昌五輪に
安倍首相の出席を希望していることをお伝え願いたい」
と依頼され、帰国後、首相に伝えたことも明らかにした。

北朝鮮,韓国,平昌,冬季五輪,ピョンチャン,外交,政治,半島,オリンピック,

そうか そうか だがしかし!
創価 公明と韓国は大の仲良しだし 
日ごろの親密ぶりからすれば公明山口代表と
国交の石井大臣が行けはいいと思いますが
みなさん どう考えますか?




人気の過去記事

▲Page Top

投資信託を含め投資関連 金融派生商品には
元本保証および利回り保証のいずれもなく
元本割れが生じるリスクがあります

ご購入の際には、以下の内容および
各ファンドの「目論見書」等をご確認のうえ、
ご自身で投資判断を行っていただきますよう
お願いいたします。

本サイト内の個人投資 情報に対して
発生した損失に関しましては、
ページ管理者は一切責任を負いません
inserted by FC2 system