Home > > 経済&政治

経済&政治のページ

●そうか #ばりうけモ~ホ~候補から
 #口利き有罪まで #公明党犯罪リスト

今回は #創価のバリ活 かと思ったら 
#創価のバリウケ だったというしょうもない
#公明党の比例候補 の話題です




昨年の衆院選に公明党の比例東京ブロックから
出馬していた大沼伸貴氏(40=党本部職員)が、
インターネット上に違法な無修正動画を公開してい
たことが「週刊文春」の取材でわかった。
公明党は大沼氏を比例名簿から削除するとしている。

自身の性交動画などを無修正でツイッターに公開
 山口那津男代表が「比例区で800万票獲得」を
目標に掲げた昨年の衆院選。大沼氏は東京ブロックの
比例名簿4位として出馬した。

「大沼氏は、#創価高校から創価大学教育学部
に進んだ“学会エリート”。
出馬時は総合センター事務局副部長という要職にありました」
(公明党関係者)

 一方で、大沼氏は2年ほど前に〈しん〉という
ハンドルネームで、ツイッターのアカウントを開設。

いわゆる非公開の“鍵アカウント”ではなく、
誰でも閲覧できる状態だった。フォロワー数は約2万5000人。
大沼氏はそのアカウントでマスク姿の顔写真などを
投稿する傍ら、自身の性交動画なども無修正で公開していた。

例えば、自らが立候補した衆院選公示日の昨年10月19日には、
〈なんか、編集したらAVみたいになっちゃった〉
などと投稿。合わせてアップロードされていたのは、
無修正のまま公開された自身の性交動画で、この動画の
視聴回数は約3万3000回に上っていた。




「法律に引っかかるって分からなかった」
 6月13日朝、大沼氏に話を聞いた。

――(ツイッターの写真を見せ)これは大沼さん?

「え、こんなエッチなサイトをやってるって
ことですか? 違いますよ」

 だが数々のツイートを見せると、
やがて肩を落とし、自身の投稿だと認めた。


 一方、大沼氏を国政選挙に擁立した
公明党広報部は6月14日夕方、書面で以下のように回答した。

「公明党として、今回の事案を把握したのは、
昨日、本人から申し出があり、それを受けてからであります。
 
 本日、公明党では事案の内容に鑑み、懲戒処分を行いました。

 被処分者 大沼伸貴

 処分内容 懲戒処分として、免職

 公認候補の選定にあたっては、厳正に対処してきた
ところでありますが、十分把握しきれずこのような
形になってしまったことは遺憾といわざるを得ません。

 改めて、候補選定にあたっては厳正を期すとともに、
候補者としての自覚と責任ある行動をするよう徹底を図り
、党員・支持者、国民の皆様の信頼回復に努めてまいります」
週刊文春より抜粋



ほんとうにどうしょうもないやつですね

ざっと調べてみると こんな経歴でした

大沼 伸貴 (男); おおぬま・のぶたか; 創価 


1981/08/20生まれ  

#創価大学 Soka University 教育学部. 2004年卒業. 
#創価高等学校  2000年卒業. 

住んだことがある場所.K県S市

党本部職員. 公明党総合センター事務局副部長、
公 明(新); 衆院当選回数※(0); 参院当選回数※(0); 


fbは特定しましたが 閲覧制限設定がかけられていました

それから こいつがTwitterで使っていた
しん #バリウケ (@shin_bariuke) という
ハンドルネームなんですが どうもモ~ホ~業界で
使う用語のようです


実際 残っていたごく一部の投稿からもモ~ホ~だぁ・・
ということがわかる内容でした ↓






しかし #洗脳カルト+モ~ホ~ という管理者の最も
嫌うものだけを集めて合成された #ソッカー怪人 

それで こいつの属している #創価青年部という組織
のホムペをみてみると #世界平和だとか #仏教教学だとか
"自分の今いる場所を使命の舞台に転換"とか書かれてるんですよ




それでなに? #やってることはホモビの動画投稿

モ~ホ~実演の舞台に転換かよ! 本当に腐りきった糞💩だなぁ



*   r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐ ,-、        
   r'|   |        |    |/>、 
    ! | |         |      | 待 て
    | |   |   /\ |   |l  /|
   | | |__∠∠ヽ_\ |  リ / あ わ て る な!
  |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!〉
  l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{/  #これは公明の罠だ!
   ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| :::|     
    lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ | '⌒i
    l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | ( }    
    l     {        U | l、_ノ   
    l   / ̄  ''ヽ、   | lヽ_    
    !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
    ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// 
   // `ト、__iiiii______,レ‐/_,/スァ-、
 ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ // .-/彑ゝ-{ス

言いたいことはもっといろいろとあるんですけど 
今は #SNS誹謗中傷でブチ込まれる時代 になったんで 
この事件も叩かせた後でパクるという #自公政権の罠
かもしれないんでこのへんにしときます


#創価公明にはこんなのが多い



過去にも #公明党比例第一位で当選 し
当時 #復興副大臣まで勤めていた長沢広明

こいつも #公明議員時代に宿舎に知人女性宿泊
させていたことが発覚して議員辞職しました




また #闇金業務の口利き行為で有罪 となった
遠山元議員と今回のモ~ホ~しんちゃん
どちらも #創価高&創価大OB という共通項があります


山口くん 党としてどういう教育をしてるんだね?



#単なる性癖だったのか?
それからもうひとつ 気になることがあります
この大沼伸貴の違法動画投稿は単なる性癖だったのか?
ということです

というのも 過去にもこうしたことがバレて
公認取り消しとなった者がいました


当時 #衆院選比例近畿ブロックの公認候補
に決定していた #樋口尚也前衆院議員の公認取り消し

が決定され樋口氏が公認辞退と離党届を
出したんですが その時に流出したのが
こちらのBBAさんとのチュ~的な画像です

これは #婦人部などの票の掘り起こし もあっての
行動かな?と思ったんですが 今回もモ~ホ~しんちゃんが
ここまで大っぴらにネット露出していたのは単なる性癖
ではなく #モ~ホ~層の票目当ての部分 もあったのではないか?
という印象もあります



事実 大沼 伸貴 (男);  #おおぬまのぶたか創価
 のフォロワーの推移データがありますが この様に
右肩上がりでした





先に述べたように創価は高校 大学 職場と
繋がっていることが多く まったく性癖や活動
について気づかなかったのか?という疑問が残ります
しかし これは単なる推論なのでここまでとしておきます




んもー #ばりうけしんちゃん!

/::ヾ    ~~~  \  勘違いするなよ! 
:::::|   永遠の師匠   |自分らだけで楽しんだら
;;;;|  -==≡ミ      ≡=-|  ダメ 絶対!
 ──| <・> | ̄|<・> | 先生もマジェマジェしてね
  <   \_/    ヽ_/| 
      /(    )\ヽそれでは病毒平癒とロシアの
  (     ` ´     |侵略停止の願を込めて唱えたまえ  
     ヽ  \_/\/ヽ/ | イトマン ウーマン 
    ヽ   \  ̄ ̄/ / キンマンコだよ♡!! 







創価学会を支持母体としている連立与党の
公明党の次世代のエースとも目されていた
遠山元議員が貸金業法違反を認めました

遠山元議員、罪認める 無登録融資仲介で
初公判―貸金業法違反・東京地裁


登録を受けずに融資を仲介したとして、
貸金業法違反(無登録)罪に問われた
元公明党衆院議員で元財務副大臣の遠山清彦被告
(52)の初公判が14日、東京地裁
(丹羽敏彦裁判長)であった。遠山被告は
「間違いありません」と起訴内容を認めた上で、
「政治不信を招いたことを深く反省している」と述べた。

「公明党のホープ」、再起の矢先 
テクノ社と親交―遠山元議員



 検察側は冒頭陳述で、遠山被告は年に数回程度
、支援者からの依頼に応じ日本政策金融公庫への
融資仲介をしていたが、2020年3月に公庫が
始めた新型コロナウイルス対策の特別貸し付けへの
需要が急増したため、秘書に貸し付けを希望する
事業者の取りまとめを指示したと指摘した。

 融資を希望する事業者は主に太陽光発電関連会社
元顧問の牧厚被告(74)=同罪で起訴=から
紹介され、仲介で得た手数料は投資信託の
購入費用や生活費などに充てていたとした。

 起訴状によると、遠山被告は20年
3月~21年6月ごろ、貸金業の登録を受けずに、
新型コロナの影響で売り上げが減少した企業など
への公庫の融資を計111回にわたり違法に
仲介したとされる。うち82回は単独で仲介し、
29回は牧被告との共謀に問われた。/時事より

口利きで数千万円が動いた模様ですが
都合111回も違法仲介していたとは
本当にあきれたもんですよ


公明配下の国交のデータ改ざんといい
本当にろくなことをしないなぁ こいつら

カーボンゼロ利権の一端か?
ところで この記事内でテクノ社と書かれて
いるのが太陽光発電関連会社テクノシステムです



今回の闇金まがいの行動の背後にはもっとずっと
大きな闇が潜んでいる可能性があります

それは太陽光パネル関連のダークな部分ですが
公明ルートだけでなく この画像からも
自民系ルートもチラチラと見えています


まず同社の広告塔だった小泉ファミリーとの関連

更に総裁選の時にクローズアップされた
河野ファミリーの関連企業が大陸で
太陽光パネルの商いに関わっていたこと
もあります



※河野ファミリーの日本端子は健和集団という大陸で
太陽光発電コネクタなどの製造販売を手掛けていた
企業と日端健和興電子科技という合弁会社を作っていた

土地を所管する創価公明配下の国交省
温暖化問題等に直結している環境省

いわゆる環境利権 カーボンゼロ利権ではないのか?
とも思えてきます

現時点では確証は得られませんが政治やイデオロギーの
扇動が目立つ環境業界の一端が垣間見えているようです




ま~た 公明党議員の辞職がありました
今回はこの遠山議員などのように辞任して
いった 過去の公明党議員らのリストを
載せておきます

公明党の遠山清彦議員が辞職を表明 
緊急事態宣言下にクラブへ
そうかぁ 託していいのかなぁ?

公明党の遠山清彦衆院議員が
議員辞職願を衆院に提出しました。


緊急事態宣言下の深夜に東京・銀座の
クラブを訪れたことで政治不信を
招いた責任を取ります。




横浜 保土ヶ谷を地盤としていた遠山議員 
創価高校から創価大という 生え抜きコースで
その扱いも小物ではなくて神奈川県の公明党
本部代表代行という要職に就いていました



ハマの公明を代表する議員だったんですが
やっちゃったZE クククッ

武漢ウィルスが猛威を振るう中で 公明が
こだわっているGOTOに本腰を入れすぎたようです

山口代表も 桜を見る会で陳謝した


党代表もこの様でしたが よい機会ですから
ここで 過去にあった公明議員の辞任などを
振り返ってみます

ゲス辞任


当時 復興副大臣まで勤めていた長沢広明
公明議員が宿舎に知人女性宿泊させていた
ことが発覚して議員辞職した

記者会見した長沢氏は「宿舎に家族以外の人を
宿泊させるのはルール違反で、軽率だった。
清潔を旨とする公明党の議員として資格が
ないと思い、議員辞職を決めた」と語った。

そうか 議員宿舎連れ込みか


この議員 公明新聞記者出身なんですね
復興副大臣の他に公明党関東方面副議長など
も努めていました

また公明関連のプロフによると 奥さんと
1男2女をもうけたようで この福子たちも 
広明パパの事どう思ってるんですかねぇ?

これでも公明党比例第一当選
さらにおもしろい点は ゲス辞任した時に
この人誰? という反応が大多数だったということです

ですが前回の参院選で比例トップ当選している点です
自民党1位の徳重雅之氏よりも40万票も多い 
まさに公明のエース級の議員だったわけです

女性問題で公認取り消し 


当時 衆院選比例近畿ブロックの公認候補に
決定していた樋口尚也前衆院議員の公認が
取り消された
樋口氏が公認辞退と離党届を提出した


公明党は「一身上の都合」と説明しているが
樋口氏の女性問題を報じるのが理由とみられる

この樋口氏も創価大学卒業に2012年12月 
初出馬・初当選を果たしていました

一枚岩は過去の話 最近は綻び目立つ創価公明

/::ヾ    ~~~  \ んもー 勘違いするなよ! 
:::::|   永遠の師匠  |自分らだけでクラブ通い
;;;;| u -==≡ミ   ≡=-|  なんてダメ 絶対!
 ──|  <・> | ̄|<・> | ウィルスのせいで
  <   \_/  ヽ_/ | 人心が荒んどる 
      /(    )\ヽ それでは病毒平癒の
  (      ` ´   | 言葉を唱えたまえ  
     ヽ  \_/\/ヽ/ | イトマン ウーマン 
    ヽ   \  ̄ ̄/ / キンマンコだよ!!  


公明党といえば 支持母体である創価学会の
数百万信者らを投入した いわゆるフレンド票
/F取りによる集票マシーンが選挙の度に唸りを
あげて暴れまわり 自分のようなアンチもずいぶん
と苦戦してきました

しかし 沖縄では創価出身者が公然と中央の
公明に反旗を翻すなど集票マシーンのコアに
狂いが生じてきています

今回の公明の遠山議員のようなことによって
ますます人の心は離れていくでしょう

※管理者注
自分は 幸福や統一 大石寺派といった連中とは
一切関係ありません

●そうか! 公明議員事務所ガサ入れと
太陽光グループのドス黒い実態


 
●福岡児童餓死事件から麻薬事件まで
 創価系犯罪者リスト 



◇ジャンル別 人気の過去記事のページ

▲Page Top

投資信託を含め投資関連 金融派生商品には
元本保証および利回り保証のいずれもなく
元本割れが生じるリスクがあります

ご購入の際には、以下の内容および
各ファンドの「目論見書」等をご確認のうえ、
ご自身で投資判断を行っていただきますよう
お願いいたします。

本サイト内の個人投資 情報に対して
発生した損失に関しましては、
ページ管理者は一切責任を負いません
また引用文はソース元に 
キャプションは管理者に権利があります
inserted by FC2 system