Home > > 経済&政治

経済&政治のページ

●福岡児童餓死事件から麻薬事件まで
 創価系犯罪者リスト 

21Cの日本で5歳児が餓死するという
悲惨な事件が福岡でおこりましたが
そのどす黒い背景には 巨大カルト集団
創価学会/連立与党 公明党の支持母体が
介在していたようです

福岡5歳児餓死殺人事件  
母親とママ友、創価学会員だった 
赤堀容疑者「香典は学会に渡した」 



福岡で5歳児が餓死し、母親とママ友が
逮捕された事件を週刊新潮が報じた

ママ友は創価学会員で「香典は学会に
渡した」などと話していたと保護者仲間

母親の弁護士によると、母親もママ友に
勧められて創価学会に入っていたそう

「香典は学会に渡した」

福岡県で起こった5歳児餓死事件では、
事件の凄惨さもさることながら、
翔士郎ちゃんを餓死させた“母親”と
“ママ友”の奇妙な関係性でも注目を
集めている。

共謀して食事管理を行ったとされる
両容疑者だが、ママ友としての
“主従関係”だけでなく、もう一つの
“特別な関係”があった。


3月2日、福岡県警は保護責任者
遺棄致死容疑で、翔士郎ちゃんの
実母である碇(いかり)利恵(39)と
知人の赤堀恵美子(48)両容疑者を
逮捕した。



赤堀容疑者は碇容疑者を“洗脳状態”に
して夫と離婚させ、碇容疑者が受給して
いた生活保護など計1200万円ほどを
搾取していたとされる。

 ママ友としての“主従関係”があった
ことが分かるが、それに加えて別の 
“上下関係”も存在していた。
二人を知る保護者仲間は、次のよう証言

「お通夜の日、たまたま赤堀に用事が
あって電話したんです。

彼女が“お通夜があってバタバタしている”と
言うので誰が亡くなったのか尋ねると、
“バカの一番下の子どもったい”と言われました。

彼女は碇さんのことを“バカ”とか
“あれ”と呼んでいましたね。
それと、“葬儀代は学会が出した
代わりに、香典は学会に渡した”と
いったような話を聞きました。
彼女は創価学会の信者なのでね

地元の古参学会員は、「うちでは持って
行かない決まり」と香典の件は否定。

だが赤堀容疑者が学会員であることは
認めると語った。
となれば気になるのは、“洗脳状態”に
あった碇容疑者も創価学会入りを勧めら
れたのではないか、という点だ。

衰弱の我が子に“お題目”

ジャバに似ているので比較しようと思ったら
すでにやってる人がいましたw チンチャ似てる

碇容疑者の代理人弁護士に確認した
ところ、赤堀容疑者に勧められて
事件当時は創価学会に入っていた、とのことだ。

地元記者によると、「碇容疑者は、衰弱して
動けない翔士郎ちゃんのそばで、救急隊が
到着するまでのあいだ、お題目だか
念仏だかを唱えていた」というが、
これは創価学会のお題目だったというわけだ。
週刊新潮より引用


追記 餓死事件母親に実刑判決

5歳児餓死、母親に懲役5年 保護責任者遺棄致死罪―福岡地裁

福岡県篠栗町で2020年4月、
当時5歳の三男に十分な食事を与えず餓死させたと
して、保護責任者遺棄致死罪に問われた母親の
碇利恵被告(40)の裁判員裁判の判決が福岡地裁であり、
冨田敦史裁判長は懲役5年(求刑懲役10年)を
言い渡した。碇被告は起訴内容を認めていた。


事件では、知人の赤堀恵美子被告(49)も
同罪などで起訴され、公判前整理手続き中。
福岡県警によると、赤堀被告は碇被告の生活費を
搾取し、一家の食事を管理するなど、碇被告を
実質的に支配していたという。
弁護側は、赤堀被告にマインドコントロールされて
いたと主張し、執行猶予付き判決を求めていた。


創価の現状 組織は二極化か?


自分もアンチ創価カルトやって 長いですが
こうした洗脳手法を用いた事例は 過去にも
散見されます

それから創価の現状なんですが 組織全体
としては弱体化が進んでいます

大きな選挙ごとに得票数を100万票近く
減らしていますし 一枚岩といわれた
組織も 沖縄で山口公明体制を公然と
批判する創価系候補が立つなど 
組織の捻じれやほころびが目立ちます

:ヾ    ~~~  \ んもー いいかね 
::|   永遠の師匠  | 一に財務 二に折伏
;;|  -==≡ミ   ≡=-|  三四が無くて 
──| <・> | ̄|<・> | 五に勤行ですよ
ヽ<    \_/  ヽ_/| 人心が荒んどるな 
      /(    )\ヽ では病毒平癒の
  (    ` ´  | 言葉を唱えたまえ  
  ヽ  \_/\/ヽ/ | イトマン ウーマン 
 ヽ   \  ̄ ̄/ / キンマンコだよ!!  


信者数の減少により 一説ではバイトなどの
収入のある学生信徒からも 財務の徴収を
しているという話もあり 懐も寂しくなって
きている模様です

ですから 今回の洗脳後に生活保護まで
むしり取る手口をきいても そうか 
やっぱり! という印象でした
高齢化と弱体化で 資金のあるバリ活と
疑問を持ち始めた信者らに分離する傾向が
強まっていると思われます

それから かつて創価信者のリサイクル店を
めぐる連続殺人事件があったのも福岡県でした
そうした創価関連の事件や犯罪をまとめた
記事も載せときます







過去にも創価信者らによる多くの犯罪行為がありました
 
知的障害の小3女児に暴行の疑い 施設経営者ら逮捕 松江
 

逮捕されたのは、松江市の障害者施設「こぱん」の経営者、
石和田淳容疑者(51)と施設職員の秦恵容疑者(35)
 
警察によりますと、石和田容疑者は去年11月、施設内で、
重い知的障害のある小学3年生の女の子に、風船を服の
中に入れて破裂させたり、首に腕を回して持ち上げたり
また、頭などを殴った疑いが持たれています。

 


警察は、聞き取りなどから、ほかにも、重い障害のある
子どもたちへの暴力が繰り返されていた疑いがあると
見て捜査しています。
 
助けるべき施設経営者らが暴行していたことは
許せませんが
この施設の看板に注目してください
このカラーは そうか! Σ (`・ω・) お察し!
 
同様のシンボルマークは福岡県筑後市で起きた
リサイクルショップ連続殺人でも見られました
 
そうか リサイクル店殺人事件の店は三色カラーだった!!
 



店舗に公明党ポスター
 
福岡県筑後市のリサイクル店をめぐる殺人事件で、
経営者の中尾伸也被告(48)夫婦周辺で骨片が見つかった
男性元従業員=当時(19)=が、 夫婦から暴行を受けて
死亡した疑いがあることが分かった。


 
中尾被告の妻知佐被告(46)は、約20年前にも当時20代の
男性を暴行死させた疑いがある
 

創価旗のアップ

捜査本部はこの2件を傷害致死容疑などで書類送検した。
いずれも公訴時効が成立しており、不起訴となる見通し。 
夫婦周辺で相次いだ不審死事件の捜査を続けている

 


 
この他にも 創価信者の絡んだ犯罪を挙げておきます
 
元サザン 大森 麻薬大量所持事件


元サザンオールスターズメンバーで、結成メンバーの一人。
2001年8月7日の独立発表まで、長らくサザンの
リードギターを担当していた。愛称は、ター坊
 
その矢先の覚せい剤10g、大麻40gを所持していたとし、
覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で、
妻と共に神奈川県警に逮捕された。
 
本人は「自分で吸うために買った」と事実を認めたが、
入手経路は「言えない」と黙秘。自宅から押収された
大麻が尋常な量ではなかったことから、
暴力団とのからみもにらんで捜査が行われた。
 
  

 塗りつぶされているのが シャブ好きだったター坊

元サザンの大森は創価学会員で茅ヶ崎のライブのとき
熱狂的なファンが三色旗(創価学会の旗)を振るほどだった
ライブをDVD販売するにもその三色旗があちらこちらに
写り 結局販売できず幻のライブになってしまった。
 
創価の広告塔であったがために メンバーに多大な迷惑を
与えたということで その後メンバーからはずされた後に 
奥さんの矢倉涼子(池田大作の通訳)とともに大量の
覚醒剤と大麻で逮捕されました。
 
 この矢倉涼子は池田大作の専属通訳として創価の
海外行事に出続けていたほどの創価の代表的信者でした

次は 姉歯構造計算書偽造問題です
もう忘れかけられているかもしれませんが
当時は大変な騒ぎでしたのでふりかえってみます
 
姉歯構造計算書偽造問題 


姉歯秀次
 
 1990年 1級建築士登録
2005年構造計算書偽造問題が発覚
同年  耐震強度偽装のため一級建築士免許取消。
2006年 建築士法違反ほう助容疑で逮捕。
 
 
構造計算書偽造問題は2005年に千葉県にあった
建築設計事務所の姉歯元一級建築士が、
地震などに対する安全性の計算を記した
構造計算書を偽造発覚に始まる一連の事件である。
耐震偽装問題とも呼ばれる。
 
一連の耐震偽装事件は発覚当初は耐震強度偽装が
組織的ともみられていたが、公判では「姉歯元一級建築士に
よる“個人犯罪”」と結論づけられた。
 
家庭崩壊「姉歯ファミリー」は「創価学会員」だった
 耐震データの偽造に手を染めた姉歯秀次一級建築士
もまた、「成り上がり男」であった。
高卒で上京、一級の免許まで取得したが、故郷に残した
母親は一人寂しく病死し、妻もまた「鬱病」に悩まされていた。
 
崩壊したファミリーがすがっていたのが創価学会━━。
 
姉歯建築士が千葉県市川市に越してきたのは、15年前だが、
あまり近所付き合いはしなかった。
 
「奥さん長い間、“鬱病”を患っていて、入退院を
繰り返していました」と、近所の住人は話す。
 「そのせいか、ちょっと変わったところがあって、
豹柄の服に物凄いミニスカートという、ギョッとするような
格好で出掛けたりするんです。他にも、近くのお菓子屋さんに
よく買いに来られるんですが、お饅頭をいくつも買って、
その場で袋を開けてバクバク食べ始めたりするんですよ」
 
自宅に聖教新聞


 
周囲は姉歯ファミリーを近寄り難い家族と見ていたようだが、
奇行の目立つ夫人がハマッていたのが、創価学会の活動だった。
 
「姉歯さんが創価学会の人だというのは、この辺ではみんな
知っていましたよ。だって、姉歯さんの家の周りには、
公明党のポスターが何枚も張ってありましたし、
自宅の横の柵のところに聖教新聞のボックスが置かれ、
“ご自由にお持ちください”と書かれていて、聖教新聞が
毎朝、何部も入っていました。

更に山口組系列でも武闘派といわれた後藤組との
関係は 組長自身が本にして告白しました



これらは氷山の一角です
オギャーと生まれてすぐに福子と称して
信者に組み込まれる二世 三世問題も深刻です
これが連立として政権与党 公明党の支持母体
創価の一面であることを忘れないでください



◇ジャンル別 人気の過去記事のページ

▲Page Top

投資信託を含め投資関連 金融派生商品には
元本保証および利回り保証のいずれもなく
元本割れが生じるリスクがあります

ご購入の際には、以下の内容および
各ファンドの「目論見書」等をご確認のうえ、
ご自身で投資判断を行っていただきますよう
お願いいたします。

本サイト内の個人投資 情報に対して
発生した損失に関しましては、
ページ管理者は一切責任を負いません
また引用文はソース元に 
キャプションは管理者に権利があります
inserted by FC2 system